無料ブログはココログ

g-1.洋三郎さん特集-Vドラマ映画対談1

2012年8月13日 (月)

映画+Vシネ=ハード系ストーリー編

※Vシネ他、映画、ドラマなど、洋三郎さん特集の特別編です。

★対談編
・音声収録地:蔦野町の居酒屋、どんぶらこっこ 

ゆら:
…ええ~、では、本日は、伊藤洋三郎さん特集として、映画、Vシネの中でもハードな部類のドラマを語っていただくために、お二人のゲストの方をお招きしました!

正男:
どうも。美馬坂正男、42才です。みまさか、まさお。よく、みまさかサカオさんとか、みまさかマサカさんとか、病院とかで間違われるんです。

学:
どうも、こんにちは。松崖学、29才です。しょうがい、まなぶ、が正しい読みなのですな。

ゆら:
なるほど。しょうがいがくしゅうさ…いえ…まなぶさん。では改めまして、蔦野町でスポーツジムを営む、美馬坂正男さんと、蔦野農業大学で研究員をされている、松崖学さんです。ええと、では、本題に入りまして、お2人はよくVシネなどはご覧になるのですか?

正男:
ええ、人情、友情、熱い契りだぜ!みたいのをよく見ますね。学君は、うちのDVD棚にあったのを見始めたのがきっかけなんだよな。

学:
そうそう。自分的には、そういうのはこれまで見たことがなくて…。ちょっと好奇心で見てみたら、ほとんどが主人公を取り巻く義理人情の世界展開ってな感じで、意外にも解りやすくて見られたんです。

正男:
では、とりあえず、2~3ずつDVDを取り上げて、それらの感想を…。学君、選り分けてくれたそうだね。

※以下ネタバレ! ちょっと長いです。。

続きを読む "映画+Vシネ=ハード系ストーリー編" »